

AVAれ祭り

あヴぁれまつり行って参りました!!!!

爆破の大会は素晴らしかったですね...Ritzel本当におしかったです。
守りの時1:2の状況であれは取れるRだった!あれを落としたのはかなり痛かったOrz

でも本当に見ごたえのある試合を生で見れてよかったです!

しかも自分達の席は前から3列目でSunSisteとDeToNatorの選手達がめっちゃ目の前でした(笑)
シリアルはウィンチェスターとヴェノムマスクと手袋60日というunkoっぷり。

とりあえず楽しかったですなあ~~~~~



キモチイイイイイイイイイイ

なんだかキモチイイイイイイイイイ!!!!



今日のクラン戦

音聞けてなかったらしいです。
だからおっぱいだーと同じ環境にしようとしました。
PC側の音量を50にしてAVA側の効果音を取り消しの取らへんまでにする・・・と。

え?爆音すぎて鼓膜破れるんですけどwwwwwww
ということで音量20のAVA側の効果音MAXで何とか解決しました。
かなり音が拾えるようになり大体の位置もつかめるようになりました(やっと)

なんか4Hにしてから低音の音が拾えなくて砂の音とかの高音がすごく聞こえて困ってたのですが
問題は俺のパソコン自体の音の低さにあったのかな!きっと。

にしてもおっぱいだーの環境だと絶対難聴になります。絶対。
音量変えてから野良やった印象だと1vs1とか複数の場面でかなり正確に拾えるようになったので
すげえキモチイイイイイイイイ感じで待ち伏せ出来てじゃーんじゃん殺せました。
ただ音でかすぎるので慣れないと厳しい

こんなにでかい音でAVAやってるおっぱいだーは難聴。

後はツーマンセル?援護?が出来てない
勝手に一人で行動して敵にやられてその位置報告だけっていうのが多い
だけど逆にツーマンセルを意識すると味方の動きを邪魔しちゃう
道で止まるな!進めない!みたいな感じになってしまう。
意識してまた明日からCW頑張ります。

今日のクラン戦

今日のクラン戦は戦犯率80%くらいだった.......

意味もないのに勝手に一人で前出て死んだり、後は普通に殺せるような所でAIMがunkoだから殺せなかったり!
そうゆうのが積み重なってほとんどフラグ最下位(笑)
笑えないけど仕方ない!

もうちょっと味方の動きに合わせつつ落ち着いて打ち合いをしよう...
後はクリアリングしなさすぎな事に今日気が付いた(´・ω・)
色々課題見つかったから明日起きたら野良で色々調整してクラン戦では結果出せるように頑張ろう。


あ、そういえば冬の陣まで後3日ですな!
結構楽しみにしてるから早く行きたいな~


そういえばクリスマスはバイトで悲しい1日を過ごした訳なんですがね
しかも僕はコンビニのバイトをやっていて今までバイト中1度もプライベートな会話をした事がないやつと
クリスマスに二人っきりでバイト
まじ地獄だった・・・・・・・
しかも超暇。客が5分に1回レジに来ればいいレベル
品出し前出しドリンク補充フランカーとかレジ以外の作業をすべて終わらせるのに大体2時間くらいだからそこからバイトが終わるまでなんにも話さないで沈黙の3時間を過ごしました
だがしかし・・・バイトが終わる10分前くらいに彼から話かけてきた

彼「高校生になったら親からクリスマスプレゼントって貰えなくなるんですかね?」
俺「( ̄△ ̄;)エッ?!?!?!」
彼「今年もらえなかったんですよ・・・」
俺「高校生になったら親からクリスマスプレゼントとかいらないでしょ!てかいきなりどうした笑」
彼「親からクリスマスプレゼント欲しかったなー、僕ゲーム欲しかったんですよ!でもさすがにくれなかったです。」

とまあ客が来てそれ以降話は続かなかったんですが、なんというかね・・・・ギャグ笑
まあ面白かったってだけなんで書いておきたかっただけです。


そういえば何故かおっぱいだーにブログばれてしまった訳なんだがどうしてなんだー!!!

初投稿笑

どうも初めましてMozoMozoです。

階級は中尉2でクランはRoafに所属してます。
基本的にガチ思考で勝ちにいくクランだと思います。はい。

でもAVA初めて4ヶ月の僕はまだまだ戦力にすらなっておりません。
入隊テストでたまたま良いAIMを見せる事が出来たので運良く合格しましたが
経験が少ないのかなんだか知らないけど立ち回りがNoooooooooobです(照)
もっと試合中頭を使って立ち回らないといけませんね・・・。

野良とかで立ち回りがunkoでもぞもぞしてる動きしてる僕を見かけたら
後ろからナイフで一発かましてくれるととっても喜びます( ̄(●●) ̄)



とりあえずクリスマスとかナニソレおいしいの?
24日・25日はオンラインゲームの日だろリア充どもが!!!って感じです^^

