

よし

これから野良爆破は来週の金曜日までやりません!

殲滅部屋に篭ってPARAを極めます。
何時間も何時間も殲滅部屋篭っていたらきっと何かが変わるはず
そう信じて....

au

完全に最近モチベが終わってる
俺がいるクラン戦は負け率が多い
どうすれば強くなれるのだろう
クラメンの皆さん本当にごめんなさい
皆何も言わないけどやっぱ俺が一番何も出来てなくて一番戦犯
クランの雰囲気も悪い方向にいってしまう
俺がいない時Kopernixに勝ってたしね!
確実に取れるラウンドを俺のせいで落としてしまうこともしばしば・・・
本当にごめんなさい。
もう蹴られてもいいレベルなんでいつでも覚悟してるんで蹴るときは蹴ってください(笑)

ていうか大会仕様の武器にしてからどんだけFGが強いか痛感しました。
M4・PARA・AK・F2000
どれを使ってもしっくりこない。ていうよりは俺のAIMじゃ殺せない。
立ち回りに関してはここをどうしたらいいのかとかぱっと頭に浮かばない
てかまだそうゆう経験が少なすぎるから分からない場面がイッパイ

今日のクラン戦

本日のクラン戦は誠に気持ちイイ試合でしたね!!!

基本的な動きの形をお塩とおっぱいだーとで勝手に考えちゃってそれを今日のクラン戦で実行した訳ですが
いつものクラン戦に比べてかなりいい方だったと思いますっ☆

攻めの形も一つだけ実行してみて大分出来たので種類を増やして尚且つ臨機応変に対応出来るように
頑張りたいいいいいいいいめで鯛!


今日の勝率は4vs4を含めないで5vs5だけで見れば7勝1敗
その中にDanasさんに勝ったのはかなりでかい!てか嬉しかった!
だがしかしクラン戦績を見てみましょう

MozoMozoのフラグ最下位の回数2回
下から2番目の回数4回
下から3番目の回数1回

お分かり頂けるだろうか・・・この何も出来ていない率www


はあ(-ω-;)

センシ

マウスのセンシをミドルからローにしてみた!

今までは振り向き12cmくらいだったのを今は30cmくらい!

元々ヘッドラインに置いてる俺にとっては素晴らしいくらいHSが出てくれてとても倒しやすい

だけどその代償に正面以外(横・後ろ)や階段などの高低差のある場所ではまだAIMが中々合わない

しばらくこれで慣れればかなりAIMが上がると予想した!
てかローセンシ素晴らしいwwwwww

最近のクラン戦

最近のクラン戦は負け試合が多い...
もちろん自分が足引っ張ってるのも分かっている。

頭の中で考えながらやっているつもりではあるがやっぱりどう動いていいか分からない場面も沢山ある。。。
だからこう色々と教えてほしい。
正直な話皆のモチベーションが下がってるのは自分だと空気読めば分かる
だったら俺いらないんじゃね?とくじけそうになる

足手まといにならんよう
もっともっと色々意識してCW頑張ってみる。
それでも足引っ張るようであればもうあれしかない
とにかく皆のモチベが上がるようにもっと強くならねば。
何か今日の最初らへんのCWの撮った動画見て酷くて自分でも悲しくなってきた(笑)

そういえばSRいいですね。BSで中々のクラン相手に1vs3の状況で3人抜きしたのはとても気持ちよかったですw
4vs4のクラン戦でも何回かSRやって地味にキル取れてた
でもやっぱスパイダーみたいに勝負しにいけるSRじゃないからダメだな・・・
おっぱいだーの偉大さが分かるね!やっぱその兵科やると。ARにどう動いてほしいとかも結構分かる。

今日からも少しづつ強くなれるように頑張っていこうと思う。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年もAVA・リアル(進路)どっちも頑張っていきたいですねえ
AVAの目標は大会!おっぱいだーが夢の舞台へ連れていってくれるらしいのでwktk
最近本当に思うのが大会とか出るんだったら今のうちに作戦。これないと多分勝てないと思います。
普段いえなくてゴメンナサイ。
でもやっぱり今のままいくのは自分としてはかなりやりずらい

個人個人が考えて自由に立ち回るというより
作戦に沿って動いてそこから臨機応変に立ち回るほうがやりやすい。。
だって上位クランはやっぱり作戦ってある!うん!

ある程度動きの形があるとすごくやりやすくなります。。。
一度IN率の高いメンバー皆が集まった時にクラン戦じゃなくてまずは作戦を意見を出し合って考えて
作戦欲しいです。うん。ここで書いてもダメなんでVCでちゃんと言います。はい。


今は皆年明けでIN率が低いので皆がINするようになったら作戦欲しいですなあ!



そしてやっぱりFGは最強であった。
HSでしか殺せない僕には1発で沈んでくれるFGはもはや神!

