

クラン解散

大会2回戦目で敗退しました。

それで2ヵ月間所属していたRoafが解散して皆他のクランに散らばるという方向で一致しました。
スカイプでおっぱいだーがね
もう一度このメンバーで上を目指したいと思ってますっておっぱいだーがね書いてたの(;ω;)
全部の文章が真面目すぎ。兄貴みたいに厨2病っぽく書いてくれてもいーのに^q^
でも感動した。俺の実力がないばかりに・・・・・本当申し訳ない
俺も長官並の殲滅力とFukkiさん並の立ち回りとスパイダー並のセンスがあればこんな事にはならなかっただろう。
またクランを作り直して集まる機会があったら次こそはランカーを取りにいきたい。
てか俺はまたRoafメンバーでランカーを取りたいと思ってる。←俺の夢。

という事でもっと経験積んで立ち回り学習する為に知り合いのもじおくんのクランの
試験を受けに行ってとりあえず受かって加入しました。
FG使えば10キル中10ヘッショも余裕です(キリッ)
確かbarrageとRoafの試験もMozoはヘッショラインしっかり狙えてるね見たいな感じで褒められた記憶が(照)

そして加入初日からサンシスに5-1で勝って強wwwと思いました。
がしかし・・・サンシスに勝ったにも関わらずVCが静かすぎて吹いたwww

皆もっと喜んでもいいんじゃね・・・?wみたいな感じね。

とりあえず今入ってるクランはSR2本とAR3本でSR勢が安定してるからすごいARが動きやすい感じのクラン
Roafとはまた違った感じのクランでこんな動き方もあるんだなと1つ学べた。

そんで明らかに違ったのがカバーの早さ。というより自然な連携
もうね、必要最低限の発言しかない。皆やる事分かってるとはこの事。
だから自然に連携が取れてついていくので精一杯!

これRoafで出来てたら完全にランカーいってたんじゃね?と思う今日のこの頃・・・

吸収できる部分は全部吸収していく!
まっちょれえええええ!

てかさ

ブログ書くのってやっぱセンス必要だよね

大会

大会の日程がようやく発表されたよ!

Lブロックで難関はMinoRity・・・
Foxが来たら間違えなく負ける。
逆にDSとかなら1チャンある!

MinoRityに勝てばDランカー。
負ければFランカー!?

明後日が本番だけどやっぱり予想通り何もまとまりがないまま大会を迎える事になりそうだ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16838251
この動画を見てさ。有名クランだったの?初めて6ヶ月の僕には過去の事はあんまし分からないけど
とりあえずすごいって事だけは分かるよね。
オーダーが優秀なだけで多分すごいクラン変わるんだと思える動画を見た。
このクランの方針って強い人を新しく入れるとかじゃなくて
今居るメンバーで強くなっていく。っていう方針だからすごい感動した
実は僕も出来ればメンバーなんか増やさないで今いるメンバーで上を取りたいななんちってwww

まあせっかく大会に出るんだからランカーになってね!☆

一応大会の当日朝からINして殲滅部屋篭ってAIMだけは調整しておくけども
正直俺が居たら戦犯になるのは目に見えてるし数合わせに過ぎないから
本気でランカーを取るなら俺は補欠。
皆でAランカー取ってきてね(^ω^)
どこか余裕のある相手とやるようなら1回くらいは大会出たいな

でも次の大会までには文句なしにレギュラーって言われるくらいの立ち回りとAIMをつけたいお。

最近敵は殺せるんだ。ただ俺の死ぬ時って大抵
・ SRに殺される
・ クリアリングミスで死亡
・ 引くべき時に引かないで無理して勝負して終わる
なぜか俺がSRと勝負する時はM4でも頭1発当てりゃ死ぬんだろ?って感じで勝負しちゃうんでもうまじやめます。
ごめんなさい。

