

めちゃくちゃ暇

暇なので
仮入隊した2/22PenciL戦~3/28Ritzel戦までの試合回数・S/D・平均を出してみた。

試合回数 230戦 (仮入隊からクラン戦がある日は毎日参加) 皆勤賞(キリッ!)
S 1724
D 1492
平均 1.155495978552279

ひっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ

久しぶりにやったらかなりクリック速度上がってた

1

今後のアップデート

AVA春の陣
護衛民じゃない僕は護衛は見なかったですが
Kopernix vs DeToNator

すごくいい試合を見させて頂きました。
特に鈴木みそさんの動きはもう何だかお手本すぎてまさに目標とする動きだなと
見ててすごく思いました。
試合を見てると色々学べる事があって参考になる試合でした。

それでUstream見ていたら何だか次のUPの告知しているではありませんか

020.jpg
ASLAN・・・いいマップなのを期待してます・・・。


021.jpg
これに関しては正直ショックでした!(笑)
せっかくsanteさんが必死に練習チャンネルでskskとスモーク研究していたのに!
hakuen廃止は当然だとは思いますがね・・・

022.jpg
0231.jpg
1231.jpg

他こんな感じでした。
クラン戦チームマッチングの意味が全然分からないです。
誰か教えてください。

オフイベ

結果は準優勝でした。

足引っ張ったなーすまそおおおお!

明日は

明日?(今日)秋葉のe-スポーツのオフイベに行って来ます!!

まじでMVPとったのにクラン内でMVP(笑)とか言われまくってんでまたMVP取ってやんよwww

MVP取ったらみんな1万ユーロづつ俺にプレゼントな!よろしくね!

とりま頑張ってくるわ。チームわけでまじいい人揃うことを祈る!

オフラインイベント八王子

3/17の東京の八王子イベントに参加してきました!

最初メンバー表を見た時にKopernixのましうさんが同じチームでこれ勝ち確だわとか思ってたら
いきなりましうさんがチーム移動しちゃってましうううう!!!とか思ってたら代わりに

アヴァブルーが助っ人として参戦しました?!(^ω^)ノ

とりあえず殲滅勝ち残ったら1チャンあると思って殲滅はとりあえず勝ちました。
爆破はやばかった。何か俺覚醒してた(笑)
2回戦目でDSで17/4 tokutokuさんが怖かった。
3回戦目でBSで9/2 ましうさんが怖かった。

緊張しすぎてて頭フル回転しててやばかった!とにかく。
何とか勝ち残って優勝してアヴァブルーにMVPお願いしますね!(キリッ!)
とか言っておいたらほら!MVP頂きました!

Turtle Beach EAR FORCE X12っていうヘッドセットとチームの方から貰った5万ユーロと優勝の5万ユーロ
貰っておいしいオフイベでした。
これでリアルガチャあったらやばかったなー。

AVACST

AVACST.png

AVACST1次予選突破しました!
まさかの試合中に1名エラー落ちという危ない展開になりましたが何とか突破。
2次予選も頑張りたいと思います。

とりあえずかめはんイケメン。

無題

AVA初めて7ヶ月・・・やっとこさカッコイイトリプルダイヤになりました。

最近。いや、前からか

AIMがオワコン

打ち勝てる所で勝てない
昼からクラン戦まで野良爆破やってるせいかな(笑)

M4も打ち負ける
グローザにいたっては普通なら打ち勝てるのに何か瀕死とかでこっちが打ち負ける
FGはしばらく使ってなくてつかってみたらやらかしまくり。
SR使ったら今度は論外でした。

それでね。昔はどうやってあんなにHS出してたっけなと考えたら

そうだ。俺はFGでどの距離でもAIMモードで頭狙って戦ってたんだ。と思い出した。
んでまあ明らかに近距離って所以外はAIMモードで頭狙ってやってみた。

感覚戻ってきたAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
そうだ。そうだよ。これだ!

ガンバロ。

正式入隊

StyleMoveに正式入隊しました(-x-)b
よろしくお願いします。

足引っ張らないように頑張るおっおっ


スパイダーとアニキのいるSynCと対戦したいなー。

久しぶりに。

最近起きた出来事。

ヨドバシカメラにてDeathAdderを購入
家でワクワクしながら開封
触ってみる
すごく持ちづらい
箱を見る
Lefthanders
レフト・・・
(〇o〇;))))!!
やってしまった・・・という事で左利きの方いましたら超格安で売ります・・・Orz


Roaf解散後
もじおくんのクランに入った。
全体的に強くて自然な連携もあるから強い。
ただ信頼できるSRが2本いるとどうしてもSR陣に頼ってしまうから何か向いてないと思い脱退。
RoafでSpiderに頼ってた感覚になっちゃダメだからね。自分で戦況を動かせるようにしなきゃ。


その後はPenciLに入隊希望。
仮入隊期間中に報告・反省会での意見があまりないらしく 即戦力募集の為入隊拒否。
あんまり意見言えるほど経験積んでないし初対面人にバンバン話せないのが原因Orz
PenciLはカバー・連携がすごい上手なクランで個々のレベルも高く良いなと思えたクランであった。
ただ俺はまだそのレベルに達してなくて入隊を拒否されました。
仮入隊中は調子良かったんで予想外でしたが自分のレベルを再認識できてよかった。
少しの期間だったけどこんなクランの動きもあるんだなって学べたし無駄じゃなかったと思ってる。


そして現在仮入隊中のStyleMoveに入隊希望。
入隊試験で鮭さんにボッコボコにされたのに何故か仮入隊出来てしまった。
もうPenciLの時みたいに報告やら反省やらで意見出せないってのは嫌だったので
長官の言葉を胸に(重要
自分でもあってるのか分からないけど自分の考えをしっかり持って尚且つ発言もしてます。
これで入隊拒否されたらもう僕は何を頑張ればいいのか分からなくなりそうです。
Roaf入った当初の自分よりは立ち回りは上達してると自分では思ってる。
これからもっともっと上を目指していけたらいいな!!!
(加入してからCランカーだったんだと気付いたのは内緒)

