

春のオフイベなんとか

準優勝だった。
調子のってすみませんでしたヽ(;▽;)ノ

でも三回オフイベ行って三回とも準優勝以上ってすごくない?え?え?

とりあえずsinさんとkiritoくんが強すぎた)^o^(

新たなクラン

StyleMove解散してから色々あってクランうろちょろしてたんですが、やっと俺Styleっていう
身内クランに安定しました。

こんなセンスないクラン名本当は入りたくなかったんですがもじおくん率いる高AIMer集団でとっても素晴らしい。
何よりもじおくんのやる気がある事に俺は感動してるぜ(;ω;)!

身内クランってやっぱりクランの雰囲気違うね!www
めっちゃ笑いまくってクラン戦やってる

もっと状況判断をしっかりしてうちのクランにありがちな勝負したがる癖をなくしていけば
ランカーは余裕で狙える位置にいると思われる!

で、今まで俺には考えられなかったのですが何故か俺がオーダーっぽいのやってます。自分でビックリ(笑)
しかもポイントマンまでやっちゃってる意味不明っぷり。

今日ゆきん子氏が加入するのでポイントマンの座は奪われてしまいますがいいでしょう。
短い期間だったが楽しかったぜベイベ・・・

さて、大森店でMVP取ってくるかな

a

今日ある野良部屋に入って実感した。

AVAで8ヶ月くらいやってきたけどある一線を越えてから上達してない気がする。

このままじゃ何も変わらぬまま終わってしまいそう。

SF2に望みをかけてそろそろAVAは引退なのかな

もうモチベがやばい。

ガチクラン入っても迷惑かけるだけ。育成枠募集してる所ないかな。
一からまた色々と積み重ねていきたい。

あう

StyleMoveが解散してしまいまんた。

Mozio Frag Movie



うちのメインSR もじおくんのフラグムービーが作成されました!

まじイケメンなので良かったら見てあげてください(照)

クラメンの印象

オフイベ外れたんだが?観戦枠では当たったよ。
一応前のオフイベは観戦枠で行って参加できたから行きます。
4/21キャノンボール大森店
4/22ウェアハウス川崎店
誰か一緒に行きましょう。ぼっちなのです。結構これガチです(照)
あ、かんなづき!行こうぞ!

そして本題。クラメンの印象についてでも書こう。
ちょっと長いので追記にて。

>>続きを読む

最近

最近の僕の1日の流れ
起床→AVAにて1時間くらいAIと壁打ち→野良爆破・殲滅→クラン戦→映画かドラマかアニメを朝まで見る
この繰り返し

お勧めのドラマはモテキ。映画もあるからまじドラマ→映画で見るのがお勧め
ちなみにドラマの中で誰が一番好きかっていったら土井亜紀。俺のタイプドストライクです。皆さんは誰ですか?^q^

そんな感じで春休み満喫してます(照)


AVAの方はというと最近は武器をそろそろ決めて大会に向けて調整を始めなければいけない時期
作戦会議ツールを使って作戦を練ったり本格的に活動が始まるようです。
武器はPARAに決まりました。次の大会で課金武器が使えるのであればFGにする予定。

PARAにしてからフラグシーンが結構出てくるようになりました。
前はグローザだったので1キル~2キルしてリロード入るのでかっこよくなかったんですが
PARAにしてから連続3キルが結構出ますね。
まだ高速でタップして火力に任せてゴリ押しスタイルなのでもっと精度上げてヘッドで仕留めるようにしていきたい。

ところで誰か・・・PARAの効果的な練習法を教えてく・・・れ・・・

ニコ動で投稿動画見てたら4ヶ月前のRoafに居た時の懐かしい動画みっけ。

