スポンサーサイト


オフラインイベント八王子

3/17の東京の八王子イベントに参加してきました!

最初メンバー表を見た時にKopernixのましうさんが同じチームでこれ勝ち確だわとか思ってたら
いきなりましうさんがチーム移動しちゃってましうううう!!!とか思ってたら代わりに

アヴァブルーが助っ人として参戦しました?!(^ω^)ノ

とりあえず殲滅勝ち残ったら1チャンあると思って殲滅はとりあえず勝ちました。
爆破はやばかった。何か俺覚醒してた(笑)
2回戦目でDSで17/4 tokutokuさんが怖かった。
3回戦目でBSで9/2 ましうさんが怖かった。

緊張しすぎてて頭フル回転しててやばかった!とにかく。
何とか勝ち残って優勝してアヴァブルーにMVPお願いしますね!(キリッ!)
とか言っておいたらほら!MVP頂きました!

Turtle Beach EAR FORCE X12っていうヘッドセットとチームの方から貰った5万ユーロと優勝の5万ユーロ
貰っておいしいオフイベでした。
これでリアルガチャあったらやばかったなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ましう : 2012/03/19 (月) 12:00:07

0キル恥ずかしいです

Cチーム強かったです(´Д` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


