スポンサーサイト


最近

最近の僕の1日の流れ
起床→AVAにて1時間くらいAIと壁打ち→野良爆破・殲滅→クラン戦→映画かドラマかアニメを朝まで見る
この繰り返し

お勧めのドラマはモテキ。映画もあるからまじドラマ→映画で見るのがお勧め
ちなみにドラマの中で誰が一番好きかっていったら土井亜紀。俺のタイプドストライクです。皆さんは誰ですか?^q^

そんな感じで春休み満喫してます(照)


AVAの方はというと最近は武器をそろそろ決めて大会に向けて調整を始めなければいけない時期
作戦会議ツールを使って作戦を練ったり本格的に活動が始まるようです。
武器はPARAに決まりました。次の大会で課金武器が使えるのであればFGにする予定。

PARAにしてからフラグシーンが結構出てくるようになりました。
前はグローザだったので1キル~2キルしてリロード入るのでかっこよくなかったんですが
PARAにしてから連続3キルが結構出ますね。
まだ高速でタップして火力に任せてゴリ押しスタイルなのでもっと精度上げてヘッドで仕留めるようにしていきたい。

ところで誰か・・・PARAの効果的な練習法を教えてく・・・れ・・・

ニコ動で投稿動画見てたら4ヶ月前のRoafに居た時の懐かしい動画みっけ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

かんなづき : 2012/04/05 (木) 20:21:50

男は黙って全タップ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


