スポンサーサイト


クラメンの印象

オフイベ外れたんだが?観戦枠では当たったよ。
一応前のオフイベは観戦枠で行って参加できたから行きます。
4/21キャノンボール大森店
4/22ウェアハウス川崎店
誰か一緒に行きましょう。ぼっちなのです。結構これガチです(照)
あ、かんなづき!行こうぞ!

そして本題。クラメンの印象についてでも書こう。
ちょっと長いので追記にて。


鮭ハンター白熊 SR/RM/PM
鮭さんはオーダーであり、もじおくんが入ってからはSR・AR・PMどの兵科も使いこなす。
立ち回りの基礎が出来てるからすごくお手本になる。オーダーも素晴らしいと思う。
だがしかしすごくあおられる。憎たらしいほどに(^ω^怒)
話しやすくて入った当初はいいマスターだと思ってた。最初は........
印象的にはSRが一番輝いてるからごぼうを片手に突っ込んで倒しまくってほしい!

ゆきん子 RM/PM
PMの印象が強いゆきさん。ゆきさんの立ち回り好き。
俺が入った当初BSの冷却で3~5人抜きとか朝飯前でちょろっと抜いてきててビックリした。
そしてTK厨。AVA廃人。自称イケメン。女食べてるらしい。
僕は毎日10回はTKされていじめられてます。助けて。
鮭さんとゆきさんにMVP(笑)ってあだ名つけられたわ。誰かHeLp

もじおくぅん SR
俺が知り合ってきたSRの中で2番目にうまいと思ってる。
反応速度いいしAIMいいし。きめぇよ。SRきめえよ。RMでも正直うまい。俺負けるもん(ぁっ)
でも一番はおっぱいだーだわ!すまん!www
Roaf時代で一緒だったおっぱいだーは本当にすごかった。敵に回すとありゃマジキチだわ。
もじおくんは天然。本当天然。
信頼できるSRだからこれからも一緒に頑張っていきたい。

sante... RM
俺的にはStyleMoveのARの中で一番うまいと思ってる。AIMが素晴らしい。
最近一緒にCW沢山出来てないからちょっと寂しいでござる。
次の大会はFG使えるからFGでドンドン敵抜いて頑張ってホスィ。
俺の動画に対してのコメントしてくれるsanteさん好きよ。うふっっっ。

かめはん RM
おい!かめはん!何でINしねええんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
これぞ才能をもてあましたかめはん。ThEかめはん
第一印象。しゃべり方がば・・k・・・・aだと思っていましたごめんなさいごめんなさい。
いや。うまいよ。とりあえずうまいよ。奪取の大会ではかめはん大活躍。
だがそこからぱったりINしなくなっちゃったのでショック。

ひぐちex PM/RM
ええ、ひぐちさんの仮入隊期間3時間。俺1週間とちょっと。この差は・・・・・・・
俺がアスピ加入した時本当短い時間だったんですがお世話になっていたクラマスのひぐちさんでございます。
CWで作戦ガッチガチでやってて負け続けていた時期に助っ人できて頂いて
クラン戦の雰囲気をガラっと変えてくれた救世主。やりやすかったわー。クラン戦の雰囲気も良くなった
これからは大会に向けて一緒に頑張っていけるという事でエロイ立ち回り期待してます。

SNowLiNe RM
Fireflyから来たPARA使い。
作戦について網走で色々と意見を出しまくってて素晴らしいと思った。
何といいますか、独特な雰囲気を持ってるなと思ったw
ちょっとCW中口数が少ないかなという印象。
たまに見せるPARAの4人・5人抜きは濡れる
これからもPARAでちょちょっと戦場を駆け抜けてオールキルよろしくお願いします(照)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

かんなづき : 2012/04/13 (金) 20:48:48

22かー

いけたらいくおー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


