

NooooBsはデトに1回も勝った事がありません。

これはマ・ズ・イwwww

正直
もじおくんがおらんと練習にならん。てか偉大すぎる。

近状

1ヶ月近く更新してなかった!笑

まず少佐になりました。
名前をmZ*にしました。(1週間)
スタメンに選ばれました。
ポイントマンとしての立ち回り学習中です。
メイン武器はPARA・べレスクになりました。

もじお&ゆきん子 「もぞくん大会前にIN率悪いからスタメンじゃないんやで。
          本当はスタメンだけどHideくんに変えたんだよ」

 僕は恋の病に陥っていた結果がこれだ。

僕はとてもショックだよ。
てことは次の大会はスタメンですねwwwwwwwwwwwwwwwww

やる気沸いてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とっとと敵全員倒して優勝して大会終われks

ODLのスタメンに選ばれなかった!

もう早く引退しろってことだな←。

<<PREV | | NEXT>>

